人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myu*のhappy kichin おうちごはん

myu0503.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 08日

ご入学おめでとう・・・


皆さん、こんばんは^^

今日は、お向かいの Yちゃんの お嬢さんの 高校の 入学式でした。

息子と一緒の 難関の高校に 推薦で 合格して
今日、晴れて 新一年生になりました。

この学校は、SSH(スーパーサイエンス ハイ スクール) 指定校

https://ssh.jst.go.jp/school/list.html

 で、県内の優秀な 
生徒さんが来られる 有名な 単位制の高等学校です。

ご入学おめでとう・・・_c0347968_20034088.jpg



記念に ワタシが 焼いた お祝いのプレゼント。

高校の学風も好きですが、生徒さんが 皆さん 伸び伸びと勉強出来る環境の
高等学校です。

我が家の息子の時も 合格するのが難しかったのですが
年々、難関になったようです。


ご入学おめでとう・・・_c0347968_20073540.jpg



Yちゃんの お嬢さんの好きな ブルーベース で可愛く ラッピング^^

ほんのささやかな 私からの プレゼント・・・

洋風のプロバンスの綺麗な校舎。

学校もとっても広くて、私達も学校行事の際、移動が
大変な位の広大な高等学校・・・

3年間は、本当にあっと言う間ですが、
勉学と 部活の 両立を 頑張ってね。

可愛い制服姿・・・

沢山の思い出を作って、青春を 楽しんでね。


国公立大学目指して、応援してるね^^

本当に おめでとう・・・



myu*


今日は、レシピブログに

なんと

なんと・・・・

ワタクシが映っておりました。。。@@

嘘かと思っていたのですが、本当だったのですね・・・

http://www.recipe-blog.jp/profile/155967

物凄く恥ずかしいのですが、色々なおべんとや
お料理を掲載させて頂いております。

もし宜しければ覗いてみてくださいね^^




by kurashisuki | 2015-04-08 20:14 | その他


<< 我が家に ビストロ が・・・      大すき 東方神起 >>