myu*のhappy kichin おうちごはん

myu0503.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:牛肉弁当( 2 )


2014年 12月 27日

今年最後のお弁当!!ど=んとステーキ弁当^^


本日、2回目の更新です。


今年、最後の主人のおべんと。

どか=====んと、
ステーキべんと。

c0347968_19503515.jpg



。。・。・。メニュー・・。。。・

粗びき黒コショウステーキ
ゆかり入り玉子焼き
ブロッコリーの芯としめじのバター甘醤油炒め
ウズラ卵
人参
パセリ
ミニトマト
ハニーレタス
檸檬

c0347968_19553066.jpg



すみません。。ぶれてます。

黒コショウが食欲をそそります。

c0347968_19570375.jpg



主人の大好きな卵焼き。

c0347968_20013665.jpg



今年最後のおべんとは、ステーキ弁当。

お肉は、体に必要な栄養素。
ブロッコリーの芯には、
ビタミンCが豊富です。
勿体無いので捨てないで活用して下さいね。

お金をなるべくかけないで作っている
おべんと。

来年も楽しんでおべんと
作りたいと思います^^

今日から、お正月休みに入りました。

今日、お節料理の材料を購入しました。

12/29は
二重に苦しむ。。。
と言い伝えがあるので。

残りは、30日に購入します。

今日もお越し下さり、ありがとう♡

myu*


[PR]

by kurashisuki | 2014-12-27 20:27 | 牛肉弁当
2014年 12月 04日

サイコロステーキ弁当♪


おはようございます。



どんより~な関西です。

さて、今日のおべんと。

c0347968_09360826.jpg



サイコロステーキ
ピーマンと豚ひき肉の豆板醤炒め
蒟蒻煮
南瓜煮
かまぼこのかいわれ大根挟み
長ネギの甘辛醤油焼き
ゆで卵
人参
ウインナー
サニーレタス
ミニトマト


c0347968_09403016.jpg



冷蔵庫にあるもので。

c0347968_09412125.jpg



先月の予算が余ったので
国産のサイコロステーキを・・・

たまには、節約おべんともいいけれど
いつもお仕事、頑張ってくれている主人に。

c0347968_09435436.jpg


人参嫌いな主人に毎日入れて

「僕・・・人参嫌いなんだけど毎日入ってるんだけど・・・」

と。

うふふっ!(爆

でも頑張って食べてくれています^^


今日のおべんとでした。



今日もお越し下さりありがとう。

皆さんも温かくしてお過ごしなさってね。

myu*



[PR]

by kurashisuki | 2014-12-04 09:45 | 牛肉弁当