人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myu*のhappy kichin おうちごはん

myu0503.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 21日

おうちカフェ** ワンプレートランチ ハンバーグ♬


皆さん、大変ご無沙汰しております・・・

かなりのブログ更新ならず・・・・・泣))

沢山有ったのですが、このようなワンプレートランチを作っりました。

おうちカフェ** ワンプレートランチ ハンバーグ♬_c0347968_10220414.jpg

簡単に出来るワンプレートランチ。

ハンバーグがメインのデミグラス、目ひじきの蒟蒻と人参と薄揚げ、デザートにプリンと、キウイ。
これにライスが・・・・

十六穀米・スープ


味の保証は分かりませんが、友人とのランチなどにいかがですか?

食器も殆ど100均のもの。

選ぶのもととても楽しい~~~~ですね。

もっと良い食器が欲しいのですが、今は子どもの教育費にお金がかかるし、私は専業主婦なのでこれで良いのです。

今の身の丈にあった生活をしていくのが理想でもあり、楽しい日々を作りだしてくれます。


さあ、皆さんも今日はランチいかがですか?

おうちカフェ** ワンプレートランチ ハンバーグ♬_c0347968_10255554.jpg

デザートのクルミの入った『ガトーショコラ』





今日もお越し下さりありがとうございました^^



myu*




by kurashisuki | 2015-11-21 09:29 | カフェメニュー


<< クリスマス      旅・・・信州 ***♪ >>