myu*のhappy kichin おうちごはん

myu0503.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

マイ・ガーデン・・・・・♪

皆さま、ごきげんよう・・・

久々のブログ 更新でございます^^;

GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、大人しく おうちの中の インテリアの模様替えをしたり
お庭で、主人と Tea Time をしたり。。。。

何処に行っても、物凄い車と人・・・@@

娘と一緒に、お庭の散策をしました・・・^^

c0347968_21283883.jpg

エレガント・ガーデンに ひっそりと 咲いた すずらん・・・

とっても可愛い。

素敵な かほりが お庭中に 広がっていますよ。
c0347968_21313699.jpg

毎年、沢山の 可愛い すずらんが
この時期に咲いてくれます。

愛おしい花姿に、只只、魅了。

葉っぱは、虫さんが 齧っていますが。。。。。。@@
c0347968_21350500.jpg

お庭散策の後は、この白いベンチで Tea Time.

少し、錆びた感じが出て、とても大すきです。

c0347968_21372893.jpg

カントリー・ガーデンに植えているバラ

マリア・テレジア

蕾がたくさん、付いています^^

マリア・テレジアの横に、マリー・アントワネットを植えたのですが
マリーは、養分を母のマリア・テレジアに吸収されて
いつの間にか姿を消してしまいました。。。。

c0347968_21413124.jpg
お気に入りの ブリキの ジョウロ。

この朽ちた感じが 溜まりません。

ここまで、12年かかりました。。。^^;・・・

c0347968_21441451.jpg

もうすぐ、この出窓に、バラが綺麗に蔦っていきます・・・・

ご近所で、「バラ屋敷・・・」と言われている我が家・・・

今年も オープン・ガーデンしようかなあ~~

c0347968_21473381.jpg
主人と お庭作りをしてから、毎年綺麗な花姿を見せてくれる花々・・・

たくさん、植えてきましたが、我が家に残っている花々は
どれも強い花々ばかりです・・・

お庭の散策をして、この愛おしい姿を見ると

心がとても癒される ワタクシです。

花に癒され、また魅了され、素敵な刺激を受けて

また、今日も一日、時間を大切に 過ごして生きたい。



今日は、お庭ブログになってしまいました。
これからのシーズンが一番大好きです。


今日もお越し下さり、ありがとうございます*^^*


myu*

hana daisuki 💛





母の日も終わり、無事に皆様のお手元にお品物が届き、嬉しいお言葉の数々。
ネットでショップをしていて、とても充実した日々です。

お花に携わる仕事が出来、また、ワタクシが作成した 作品が
全国の皆様の所へ、お嫁に行き、新しいおうちに行き
c0347968_21585667.jpg
大切に大切に して頂くことに 感謝の気持ちで いっぱいです。

母の日は、自分を 産んで 育ててくれた 母に感謝する日です・・・

お母さん、いつも 心配ばかりかけてごめんね。

ワタクシは 子どもの 頃から 体が弱くて 心配ばかりかけて・・・

いつも 気にかけてくれて

遠く離れてしまったけれど

いつまでも いつまでも 大すきな お母さん。

親孝行・・・まだまだ出来ていない・・・

また、色々なお話をしましょうね・・・

そして、いつまでも 綺麗で 若々しい お母さんで いてね。

Rより。






[PR]

by kurashisuki | 2015-05-11 22:06 | My Gerden


<< 満開の薔薇・・・      まま友と一緒に・・・ >>