myu*のhappy kichin おうちごはん

myu0503.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

我が家の 愛犬 ティアラちゃん


皆さん、こんばんは^^

今日はとっても温かくて、良い気候の関西でした。

午後から、美容院に行き 綺麗にカットと カールをして頂きましたよ^^♪


さて、我が家の 甘えん坊さんの 愛犬 トイ・プードル の

ティアラ ちゃん・・・・

c0347968_10550180.jpg



2年前に ワタシの ひとめぼれで 我が家の一員になった トイ・プードルちゃん。

物凄く大人しくって、ものすご~~く 甘えん坊さんです^^;



我が家には、ネザーランド の うさぎさんも います^^

c0347968_10431987.jpg



お気に入りの お洋服…☆・。・。・

ワタシが セレクト 致しました^^

ワンちゃんも 可愛く Cuteで 綺麗な お洋服を着せてあげたいので・・・


この ドレスは ワタシの 一番のお気に入り・・・

でも、ティアラちゃんは、どうなのかしら?@@

c0347968_23121839.jpg



すみません@@

写真がぶれてますが。。。。

ワタシがいる 椅子に 直ぐに来て、抱っこして 欲しいアピールをしているところです^^;

我が家で一番の甘えん坊さん。

毎日、一緒に おうちで遊んでいます^^

本当に 可愛い ティアラ ちゃん。
 
ワタシがおうちに帰ると車のエンジンの音で 直ぐにお玄関まで来てくれます^^

ご縁があって、こうして 我が家に来てくれた レッドの トイ・プードル。

これからも、いっぱいいっぱい、お散歩や 美味しいものを
食べさせてあげたいなあ~

そして、色々な思い出を作ってあげたい・・・・・・

今日は、我が家の ワンちゃんのお話でした。


今日もお越し下さり、ありがとう。


myu*




[PR]

by kurashisuki | 2015-04-12 23:20 | 愛犬の事


<< ワタシの好きな 収納・整理・整...      我が家のお夕飯・・・豆板醤入り... >>